
届きました!! とても可愛いです!ミナが大好きな友人へのプレゼント、絶対喜んでもらえます! この度はご相談にものっていただきありがとうございました。 可愛すぎたので、次回は自分用にも購入させていただきます。 その時はまたよろしくお願いいたします!
本日、お品届きました。迅速、丁寧に対応いただき、ありがとうございました。とってもすてきなお品ですね。綺麗な仕上がりで、使い勝手のいい大きさで、頂けて嬉しいです。ありがとうございました。また、よろしくおねがいいたします。
とても可愛いポーチ届きました‼︎色合いや形がマッチしていて、これから愛用していきたいと思います‼︎素敵な作品をありがとうございました✨
素敵なペンケースをありがとうございました。 とても使いやすいサイズ感です💓 生地も春らしくて、いいですね(*´꒳`*) この度もありがとうございました。
この度は素敵なお品を作っていただきありがとうございました。予想通り可愛くてきにいりました。大切に使わせていただきます。梱包も丁寧にしてあり嬉しい限りです。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
nanami-19 様 専用✨【スマホポシェット】
スムーズに引き取り完了しました。 またご縁があれば、よろしくお願い致します。^_^