ぺんぺん草
フェイクフラワーですが色合いがナチュラルで可愛いくて気に入りました^ ^ ドライフラワーだと劣化が気になりますが、こちらだとそれがない所も良いです* どうもありがとうございました
レビューの投稿をありがとうございます。気に入っていただき大変嬉しく励みになります!お手入れ不要なフェイクグリーンを上手く暮らしに取り入れて心地よいお家時間をお楽しみいただけましたら幸いです。またのご利用をお待ち申し上げております。こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
届きました〜!😭✨早速部屋に飾ってます! お写真通りの色合いと可愛さで飾るだけで 部屋の雰囲気が明るく落ち着く空間になりました。 色んな緑のフェイクグリーンも綺麗で ひとつひとつの蝶々結びも凄く可愛いです。 また丁寧に手書きでお手紙までつけてくださっていて 嬉しかったです。素敵なお品物をありがとうございました。 これからも大切に飾らせていただきます😌🌸
レビューの投稿をありがとうございます!✨️無事お手元に届き安心いたしました。早速飾ってくださったのですね♪ 嬉しいお言葉をいただき、どれほど励みになることか感謝の気持ちでいっぱいになります。長く飾って楽しんでくださいませ♪またのご利用をお待ち申し上げております。この度は誠にありがとうございました。
無事受け取りました。お写真通りの素敵な作品で、グリーンとベリーが白い壁に映えて、お部屋がさわやかな雰囲気になりました。バスケットもとてもしっかりしていて、この形もなかなかないので、大切にしたいと思います。
レビューの投稿をありがとうございます。無事お手元に届き安心いたしました。喜んでいただき嬉しく思います♪ 長く飾って楽しんでいただけましたら幸いです。またのご利用をお待ち申し上げております。この度は誠にありがとうございました。

3点ほど購入させていただきましたが、どれもお写真のイメージそのままで、とても素敵な作品でした。 リビングやキッチンに飾ったところ、ナチュラルで明るくおしゃれな空間に早変わりです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 迅速なご対応ありがとうございました。
レビューの投稿をありがとうございます。この度は沢山ご購入くださり心より感謝申し上げます。ナチュラルでおしゃれな雰囲気のお家時間をお楽しみくださいませ♪ 是非、またのご利用をお待ち申し上げております。こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
レビューの投稿をありがとうございます。グリーンのある暮らしをお楽しみくださいませ♪また、何かお探しのグリーンがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
無事届きまして、早速窓際へ飾りました。丁寧に広げるとイメージ通りのボリュームで、色も自然で、葉が細かく、とても気に入りました!ありがとうございました。
レビューの投稿をありがとうございます。無事お手元に届き安心いたしました。penpengusaイチオシグリーンでしたので気に入っていただき、とても嬉しく思います。またのご利用をお待ち申し上げております。こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
素敵な作品をありがとうございます✨ 玄関入ってすぐの壁に飾るつもりでしたが、実物を見て想像よりも小ぶりだったので、階段途中に飾ることにしました。とにかくかわいいです♪ 梱包も丁寧にしていただき、無事に届きました✨ありがとうございました!
レビューの投稿をありがとうございます。サイズ感がきちんとお伝えできていなかった点、大変申し訳ございませんでした。それなのに、このなに喜んでくださり恐縮いたします。説明文の改善が必要と真摯に受けとめております。貴重なご意見をありがとうございます。 長く飾って楽しんでいただけましたら幸いです。こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
いつもありがとうございます!! 今回も素敵なお品が届きました どこに飾るのがいいかあちらこちらに置いてみていましたが今1番いいところに落ち着いています🍀*゜ お部屋が華やかになり癒されます 今後ともよろしくお願いします
いつもpenpengusaをご利用くださり誠にありがとうございます! 毎回レビューの投稿もしてくださり感謝申しあげます。ベストポジションに落ち着いたのですね♪今年の夏もグリーンに癒やされ心地よいお家時間をお過ごしくださいませ♪ またのご利用をお待ち申し上げております。この度は誠にありがとうございました。

先ほど受け取りました。高級感があり、我が家の観葉植物達との相性も良かったです。素敵な商品でした。梱包も丁寧でした。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューの投稿をありがとうございます。追加でのご注文までいただきありがとうございました。観葉植物との相性も良かったとのこと、さらに心地よいお家時間に癒やされていただけそうですね♪ ぜひ、また何かお探しのグリーンがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。この度は誠にありがとうございました。
ビタミンカラー ナチュラル縦型ガーランド
爽やかでかわいい作品でした。玄関に飾ります。ありがとうございました。