ぺんぺん草

レビューの投稿をありがとうございます。 無事お手元に届いて安心いたしました。 白壁×グリーン♪完璧ですね♪ それぞれの作品をベストポジションに飾って楽しんでくださりとても嬉しく思います。 季節により場所を変えて楽しんでくださいませ♪ また機会がございましたら宜しくお願いいたします。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。

先ほど到着いたしました(^^) 今回もとても素敵なお品物、ありがとうございます!飾るのが楽しみです! 梱包もオシャレで、開封するのが勿体無いくらいでした(^^; 心温まるメッセージもありがとうございました♪
レビューの投稿をどうもありがとうございます。 無事お手元に届き安心いたしました。 リピートいただき感謝申し上げます。また何かお探しのグリーンがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。 この度は誠にありがとうございました。
仕事スペースに癒しのグリーン、イメージ通りの作品で、とても満足しております。 ミモザの黄色がアクセントでいい感じです! 他の方もおっしゃっている通り、ぱっと見は本物みたいです。本物の植物は置けないので、すごく嬉しいです。 ありがとうございます!
レビューの投稿をどうもありがとうございます。 ご満足いただき私もすごく嬉しいです。 また機会がございましたらギャラリーを覗きにいらしてくださいませ。こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
猫がいて垂れる感じの植物は置けないのでいい感じのフェイクグリーンを探していたところ、こちらの作品を見つけました😊 ボリュームがあってわさわさでかわいいです🌿 遠目にはフェイク感が少く、近づいてもマットな感じの質感なのでとても良かったです。 植物の隣に置いても違和感なくなじんでいます! 目につく度に癒やされてます。 素敵な作品をありがとうございました🧡
素敵なお写真付きのレビュー投稿をどうもありがとうございます!感激です♪ penpengusaイチオシのグリーンでしたので、喜んでいただきとても嬉しく思います。猫ちゃんとグリーンに癒されて心地よいお家時間を楽しまれてくださいませ。 また、何かお探しのグリーン等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。 またのご利用をお待ち申し上げております。 こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました。

葉っぱの色がとても素敵です。 ありがとうございました。
レビューの投稿をどうもありがとうございます。 気に入っていただき嬉しく思います。 また、何がお探しのグリーンがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
いつも素敵なグリーンをありがとうございます。 めちゃくちゃかわいいです! 殺風景な我が家の壁が、とてもかわいくなりました☆ ありがとうございました!!
レビューの投稿をどうもありがとうございます。 こちらこそ、いつもpenpengusaをご利用くださり感謝の気持ちでいっぱいです。喜んでいただきとても嬉しく思います。 可愛らしくナチュラルな雰囲気に癒されてくださいませ♪ またのご利用をお待ち申し上げております。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
レビューの投稿をどうもありがとうございます。 リピートいただき感謝申し上げます。 春本番が待ち遠しいですね♪ひと足早く、お家で春をお楽しみくださいませ♪また機会がございましたら宜しくお願いいたします。こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
レビューの投稿をどうもありがとうございます。 楽しみにお待ちくださったご様子がとても嬉しく励みになります!リピートいただき感謝の気持ちでいっぱいです。 是非、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。 この度は誠にありがとうございました。

ふわふわですごく可愛いです。素敵な作品をありがとうございました。
レビューの投稿をどうもありがとうございます。 ふわふわコロンと可愛いらしいですよね♪ 私も大好きです。 優しい雰囲気に癒されてくださいませ。 また機会がございましたら宜しくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。

レビュー遅くなりごめんなさい。 可愛すぎてすぐに飾りましたがとても素敵で買ってよかったです! またよろしくお願いします!
レビューの投稿をどうもありがとうございます。 無事お手元に届いて安心いたしました。嬉しいレビューをいただき励みになります。是非、またのご利用をお待ち申し上げております。この度は誠にありがとうございました。
【4周年感謝価格 第2弾】 送料無料 フェイクグリーン ナチュラルガーランド2点セット
レビュー遅くなり失礼を致しました。作品無事に手元に届いております。 うちの玄関正面、玄関付近、キッチン、階段などが丁度白い壁になっており、グリーンが映えるので、とても嬉しいです。 届いてすぐに、玄関から真正面に小枝とグリーンの作品を飾り、お客様を迎えた時に、一番に目に飛び込んで来る位置取りをしました。ナチュラルガーランドは、一点をキッチンに、一点を階段の途中に飾りました。 とても爽やかに、涼し気な雰囲気になり、手間いらずのグリーンに癒されています。 また、色々と場所を変えて、飾り方も工夫してと、楽しみが増えました。 購入して良かった。大満足です。ありがとうございました。