
不織布のマスクだけでは肌荒れするので夏にむけて涼しそうなインナーマスクを探していました! 通気性よく快適につけてます! 肌にも大丈夫そうです! ありがとうございました😊
この度は誠にありがとうございました。 素敵なレビューもありがとうございます。 汗ばむ季節に入りましたね! 長引くマスク生活を、少しでも快適にお過ごし頂けると幸いです♡ またのご縁を心よりお待ち申し上げます。 快適なマスク生活をあなたに♪ Ponpon House
毎回、スムーズな発送で助かっています😊 ありがとうございます🎶 私は1日3枚使用(昼食後と終業後に交換)しているので洗い替え用・ストックも兼ねてリピート購入させていただきました。 以前購入したものもまだまだ使えますが、やっぱり新しいもののほうが肌触りがいいなと思います。
この度も誠にありがとうございます。 長くご愛用頂け、とても嬉しいです♡ 私も使用していて、なかなか壊れないので替え時が分からず😂 すでに30回以上洗濯したものも未だ現役で使っています😆 新しいものは、やはり気持ち良いですね♪ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 またのご縁を心よりお待ち申し上げます。 快適なマスク生活をあなたに♪ Ponpon House
レビューが遅くなってしまい、すみませんでした。 マスク内が汗だくになることもなく、快適です。 肌荒れもせず、息苦しさも感じませんでした。 初めてインナーマスクを購入しましたが、 薄手のためマスクと顔の間に隙間も出来ず、 安心して使用できています。 これから夏本番、活躍の予感です。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
この度は誠にありがとうございました。 だいぶ汗ばむ季節になってまいりましたね💦 マスクの中は熱帯雨林のよう💦 肌から汗を吸い上げお肌もマスク内も快適に大変身♡ 長引くマスク生活を少しでも快適にお過ごし頂けると幸いです♡ またのご縁を心よりお待ち申し上げます😊 快適なマスク生活をあなたに♪ Ponpon House
これからの時期に向けて大活躍しそうです。これでマスクによる肌荒れともお別れしたいと期待しています!! 唯一、マスクを通す輪の部分がけっこうしっかりめの素材で、しっかりと存在感があるので、輪の部分のみもう少し柔らかめの馴染む素材だとすごくありがたいです。 もしよろしかったらそのようなタイプもご検討いただき、作っていただけたら嬉しいです😊
この度は誠にありがとうございました。 素敵なレビューもありがとうございます😊 マスクでの肌荒れ、ツラいですよね💦 私も以前はそうでした💦 インナーマスクを使用してからは滅多に肌荒れを起こさなくなりました😁 お役に立てると嬉しいです😊 輪の部分は何度かお洗濯していると馴染んでくると思いますので、ぜひ繰り返し長くお使い頂けると幸いです♡ またのご縁を心よりお待ち申し上げます。 快適なマスク生活をあなたに♪ Ponpon House
今回もリピート購入です。 暑くなる時期に向けてマスク内が蒸れてくるのでインナーマスクは私の必需品なので助かります。 大切に使わせていただきます。
この度も、リピート頂き誠にありがとうございます! 汗ばむ季節になりましたね 私もインナーマスクが手放せません♡ インナーマスクでサラッと快適にお過ごし頂けると幸いです♡ 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 またのご縁を心よりお待ち申し上げます。 快適なマスク生活をあなたに♪ Ponpon House
無事に届き今日初めて使用しました。マスク生活で痒くなることもあり、いろいろなインナーマスクを使いましたが、今までのような痒みは出ませんでした。 少し毛羽があるのは気になりましたが、大丈夫な範囲です。使い慣れていくうちに、快適な(笑)位置が見つかればと思います。いつまで続くかわからないマスク生活、このまま使い心地がよければリピしたい商品です。ありがとうございました。
こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。 素敵なレビューもありがとうございます! まだまだマスクが手放せないですが、少しでも快適にお過ごし頂けると幸いです♡ 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 またのご縁を心よりお待ち申し上げます。 快適なマスク生活をあなたに♪ Ponpon House
こちらこそ、ありがとうございました。 気に入って頂けた様子で嬉しいです♡ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 またのご縁を心よりお待ち申し上げます♡ 快適なマスク生活をあなたに♪ Ponpon House
こんにちは(^^)本日届きました。付けてみたら、軽く口元に生地が触れないので、喋りやすそうです👍明日からの仕事に着けていくのが楽しみです💕私細かな疑問にも丁寧に答えてくださり、ありがとうございました✨
この度は、誠にありがとうございました。 無事にお届けできて、安心いたしました✨ 気に入って頂けた様子で、とても嬉しいです😊 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。 またのご縁を心よりお待ち申し上げます。 快適なマスク生活をあなたに♪ Ponpon House
昨日届きました。 まだマスク生活が続きそうなので、追加で買わせていただきました。 ありがとうございました😊
この度も、誠にありがとうございました。 リピート頂けて、とても嬉しいです! 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 またのご縁を心よりお待ち申し上げます。 快適なマスク生活をあなたに♪ Ponpon House
【立体インナーマスクPREMIUM】高島ちぢみ®︎使用 ずれない 肌に優しい 肌荒れ予防 洗濯機で洗える 息しやすい ズレない 立体 口元快適 シンプル コットン100%生地 高島ちぢみ
今日届きました。 仕上がりも色もきれいで満足です! 試しにつけてみましたが、とても良さそうです。 早速明日から使いたいと思います。 丁寧にご対応いただきありがとうございました。 また機会があれば、こちらで購入したいです。 そのときは宜しくお願いいたします。