
纏うと物語がはじまる──。
レビューが遅くなりごめんなさい。 この度はとっても可愛いうさぎさんをどうもありがとうございました! 着せて撮った写真を年賀状に使用しましたが好評でした。 手触りもふわふわで気持ち良いです。 また購入させていただきます。よろしくお願いします。
とても可愛い水干をありがとうございました! 着せるのも楽でしたし、袖丈も折り返してうまく調整できました。数年は着せられそうなので大切に使わせていただきます。可愛い時期に可愛い姿が見られて嬉しかったです。親戚にも好評でした。
レビューが遅くなってしまってすみません💦 とても可愛い服をありがとうございました! 子どもも服を見た瞬間、早く開けたいとぴょんぴょん飛びはねていました(*^^*) 真冬だと室内でもほんの少し薄手なので、もう少しあたたかくなってきたらたくさん着たいと思います♪
とても丁寧な作りで感激です! シンプルにシャツでもいいし、いろんな服に合わせやすそうです。素敵な服を作ってくださりありがとうございました(*´∀`*)
気になっていた水干を購入できて本当にうれしいです。 女の子のかわいい服はすぐ見つかるのに男の子のはなかなか見つからず。男の子の服でここまでズキュン!となったのは初めてです。 ペンギンのおしりさんが作る服はどれも男の子のかわいさを引き出していますね! 桜の時期に写真撮影に行きたいです。ありがとうございました(*´∀`*)
この度は可愛いお洋服をありがとうございました。 お忙しい時期に作成いただき感謝いたします。 ペンギンのおしりさんの洋服を見て、自分自身が低体重児だったので、子供の頃祖母が洋服を合うように作ってくれたことを思い出し、ずっと気になっていました。 写真でもとても可愛かったですが、実物はさらにかわいかったです。 フードを被ったときの耳の感じや後ろ姿も。 まだ下の子用のロンパースは着せられていませんが、2人お揃いで着てもらうのが楽しみです。 素敵なお洋服を我が家にお迎えできて嬉しいです。 他の素敵な服もまたお迎えできれば嬉しいなと思っております。
一目惚れして購入したのですが、届いたお洋服は想像通りとても素敵で、男の子でも違和感なく可愛く着こなせそうです。フリルリボンクリップも一緒に頼んだのですが、オシャレにキチンと感が出て頼んで正解でした。七五三や発表会など、これからいっぱい着せる予定です。この度はありがとうございました。
とっても可愛いウサギちゃんのお耳が届きました!耳のついている位置やつくりなど、細部までこだわりを感じる、本当に素敵な作品でした。 ふわふわで暖かそうなので、これから子供にたくさん着せたいと思います。ありがとうございました!
ラッピングやメッセージも丁寧かつお洒落で驚きました。一目惚れして購入しましたが、届いた服がイメージよりももっと素敵で嬉しく思いました。大きめのサイズにしたためまだ先になりますが、息子に着せる時が楽しみです! 大切にします。ありがとうございます!
【特集掲載】My little prince ♔ クラシカルロンパース 80cm /誕生日 男の子 ハーフバースデー 出産祝い 1歳 2歳 結婚式 フォーマル 衣装 ベビー服 記念日
息子に結婚式と誕生日に着せるためにクラシカルロンパースを購入しました。丁寧な作りでどの角度から見てもかわいくて大満足です。着せる当日が楽しみです。ありがとうございました!