
纏うと物語がはじまる──。
とってもかわいいお洋服が届きました!水通しをして陰干しして赤ちゃんの誕生を待ちます♪素敵な商品を作って下さり、ありがとうございます😊退院する時のお洋服にしようと思います!
親切に対応していただき、ありがとうございました。 期待を裏切らない素敵な作品です! ふんわり肌触りも良く、子どもに着せるのが楽しみです。 ありがとうございました。
2点購入し、うち1点はイベント時に使用したかったので事前に到着日時について相談した上で購入させていただきました。しかし到着したのはイベント日の夜、娘はもうすっかり寝ている時間。家族で揃って楽しみにしていたのに使用できませんでした。せっかくだし後日また…と思っていましたがやはり日を逃すとなかなかなもので結局まだ着用できていません。 せっかく素敵なお品で、製作前に丁寧に相談にも乗っていただいたのですが、目的が果たせなければ意味がありません。 今回は配達業者側で何かしらの問題がありこのような結果になったようですが、それでなくともギリギリの発送日時でした。天候の影響等か容易に予想される時期でもありましたし、お忙しい中ではあったのでしょうが多少の配慮はしていただきたかったです。 子のイベントは一つ一つとても大切なものですし、逃すと2度と同じ日はやってきません。そういったかけがえのない瞬間をより素敵なものにしたいという思いで購入しております。もちろん、作者さんも同じ気持ちであると思います。 今一度、発送手順や配達業者について見直していただき、同じようなことが2度と起きないことを願っております。
とても素敵なお洋服でした✳︎ 作りもしっかりとしていて、なおかつ生地が柔らかく子供にぴったりでしたありがとうございました✳︎
誕生日のお洋服用に購入させていただきました。 お写真通りのとっても可愛い素敵なお洋服が届きました。 誕生日会に着させるのが楽しみです! ありがとうございました。次回は、節句の袴を購入したいな〜と検討中です。またよろしくお願いいたします!
男の子服で理想的なものにやっと巡り会えました♡とても可愛いくて行事毎に着せるのが楽しみです◡̈
とぉーーっても可愛いお洋服が届きました! 今回、蝶ネクタイ付きで作っていただきましたが、安全ピンではなく挟むタイプなので子供にも安全だし装着も簡単でとても有難いです。 色んなお洋服と合わせて楽しみたいと思います◡̈♥︎
とても可愛いお洋服をありがとうございます(*^^*) サイズ的に着られるようになるのはまだ先ですが、その時を楽しみに大事にしたいと思います。 女の子ですが、綺麗で優しいグリーンなので可愛くなりそうです。 追記 購入から1年超、着られるサイズになってきたので、お誕生日撮影に着用しました。 後ろのフリルも金魚のしっぽみたいで可愛いです♡
3 color 優しい色を着る、ボタニカルセットアップ 80cm〜 / 結婚式 入園 入園式 キッズ スーツ 男の子 ベビー ベスト フォーマル 記念日 卒園式 七五三 ペンギンのおしり
無事に商品を受け取りました☆ いつも可愛いお洋服をありがとうございます!! お誕生日で着せるのが楽しみです。 またぜひお願いできましたら幸いです♡ この度はありがとうございました(*^^*)