☆☆☆
とってもかわいいです。普段遣いしやすいデザインです。発送も早かったです。^_^
素敵なピアスでした💖また宜しくお願いします(^-^)
とても気に入っています。普段使いからお出かけにも使えると思います。
とても可愛くて気に入りました。ラッピングも丁寧にされていて、良かったです。
無事届きました。いつも迅速な対応ありがとうございます😊
長いこと使ってますが とても可愛いし作りもしっかりしていてお気に入りです! ありがとうございました
イメージ通りの素敵な作品でした。 友人にプレゼントする予定です! 友人も喜んでくれると思います…! また機会がありましたら、その際はよろしくお願いいたします。
とても使いやすいです♪迅速なお取引ありがとうございました♪
本日無事届きましたー!(o^^o)ウッドの色味がすごくかわいいです!おまけもつけていただいて嬉しいです。配送も迅速にしていただいて、ありがとうございました(^^)!またよろしくお願いします。
無事に届きました。ありがとうございました。
売り上げ個数3000個突破!! 月×星 アシンメトリー ピアス ◇イヤリング可
とってもかわいいです。普段遣いしやすいデザインです。発送も早かったです。^_^