☆☆☆

レビューが遅くなりすいません(*_*)とても可愛いものをありがとうございました❗(*^^*)
注文した翌日には発送の連絡がきたので、ほんとに迅速な対応して頂きました☆ 作品もちゃんと梱包されていたのでよかったです♫ 素敵な作品で、これから使うのが楽しみです(^^) また気になる作品があれば、購入させていただきたいと思います☆ありがとうございました☆

4つ購入しましたが、どれも素敵で早速大活躍しています。発送も早くて安心でした。

商品が無事に届きました!GW中なのに迅速な対応を有難うございます。とても素敵なイヤリングで気に入りました(*´`*)また宜しくお願いします。
本日届きました! とても可愛くて一瞬でお気に入りになりました٩(ˊᗜˋ*)و ありがとうございました! また機会があればお願いします!

商品到着しました。(^o^) ありがとうございました<(_ _)> 何にデコレーションか、今から楽しみです!
売り上げ個数4000個突破!! 月×星 アシンメトリー ピアス ◇イヤリング可
とても可愛くて気に入りました! 使うのが楽しみです! この度はありがとうございました! また機会があれば宜しくお願いします(o^^o)