☆☆☆
無事商品届きました!とてもステキな作品で、すぐ付けて出かけちゃいました☆
昨日受けとりました☆ 迅速な発送ありがとうございました(゜▽゜*)
とても可愛くて満足です!!ありがとうございました!!
無事に届きました。迅速なご対応ありがとうございました。これからもステキな作品楽しみにしています。。
とてもかわいかったです💗ありがとうございました!
無事に届きました。月と星がロマンティックです。ありがとうございました。
レビューが遅くなり申し訳ありませんでした。 凄く気に入っています! ありがとうございました!
無事届きました! アシンメトリーのデザインが気に入って購入させていただいたのですが、思っていた通り可愛くて素敵でした!
お世話になりました(*☻-☻*) とても素敵な作品ですね(^^)
無事に届きました。 耳に痛くないので、安心してお客様に使っていただけます。 ありがとうございました。
売り上げ個数4000個突破!! 月×星 アシンメトリー ピアス ◇イヤリング可
無事商品届きました!とてもステキな作品で、すぐ付けて出かけちゃいました☆