☆☆☆
本日ピアスが届きました!! とっても可愛くて、今から着けるのが楽しみです(*^^*)♡ 素敵なピアスをありがとうございました♩
先程作品の到着を確認致しました。写真で見るよりずっとキラキラしていて可愛いです☺️ 友人へのプレゼント用に、自分もお揃いで付けたくて自分用にも買ったので使うのが楽しみです! また素敵な作品お待ちしてます。
本日届きました!早速つけてみたらとても可愛くて大満足です(o^^o)♡ 発送もとても早くて、一昨日の夜中に買ったのに次の日の朝に発送して下さりすぐに届きました。ありがとうございましたm(._.)m♡

すごくかわいいです トップが思ったより大きく感じましたが、存在感があっていいです しっかりした作りなので長く使えそうで嬉しい(o^^o) ありがとうございました
無事届きました✨アシンメトリーとっても可愛いです!♡ 普段使いしやすいデザインなのでお出かけする時つけようかと思います〜。ありがとうございました( ´ ▽ ` )♡
売り上げ個数4000個突破!! 月×星 アシンメトリー ピアス ◇イヤリング可
すごくかわいいです!! ありがとうございました♡☺︎