☆☆☆
無事に今日届きました。 本当に可愛い◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ リボンもつけていただいてすぐに友人に渡せそうです。 丁寧な包装もされていて プチプチで巻かれていましたが どうしても見たくて 見ちゃいました(●´ω`●) ものすごく可愛い😆 あげたくなくなっちゃったー でも 友人の喜ぶ顔が見れると思うと今回は、涙をのみます。( 笑 ) また是非お願いすると思うのでその時は、また よろしくお願いします🙇🙇 ありがとうございました

ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
先日無事に届きました! 友人への誕生日プレゼントとして購入させていただいたのですが、すごく喜んでもらえました\(ˊᗜˋ*)/ 素敵な作品をありがとうございました!💓

購入から発送までとてもスムーズでした^ ^ おまけも付いていてすごく嬉しかっです☺️ 前回も購入させていただきましたが今回も予想を上回って可愛かったです♥️ またご縁があれば購入させて頂きます‼︎
【SALE】売り上げ個数4000個突破!! 月×星 アシンメトリー ピアス ◇イヤリング可
商品を無事、受け取りました!迅速な対応ありがとうございます♪とっても可愛くて満足です。たくさん使わせて頂きます(^^)