☆☆☆

本日受け取りました(^-^)いつもありがとうございます(^-^)
一目惚れで購入させていただきました。 本日、無事に届きました(^^)☆ …実物もとっても可愛いです! これから愛用させていただきます。 迅速な対応をありがとうございました。
本日無事受け取りました。月や星モチーチが好きで、アシンメトリーなデザインがとても気に入りました!ありがとうございました!

いつもとても綺麗なパーツです!そしてとっても早い対応で本当に助かっています。 またよろしくお願いします(^^)

今回も迅速、丁寧な対応ありがとうございました! イヤリングもとても可愛く着けて出かけるのが楽しみです!またご縁がありましたら宜しくお願いします!
商品受け取りました( ´ ▽ ` ) さっそく、つけさせてもらってます! 迅速な対応をして頂きありがとうございました! また御縁がありましたら宜しくお願い致します♫
【SALE】月×月 アシンメトリー ピアス ◇イヤリング可能
迅速に対応してくださいます。商品もかわいいです。ありがとうございました!