
イラストレーター

ありがとうございました :笑顔: 迅速にとても可愛いスマホケースが届きました✨
めちゃめちゃ可愛いです! 水色ラメに光が当たると黄緑っぽくもあり、不思議な光感が増して最高です✨ 大事に使わせていただきます。ありがとうございました!! (レビュー遅くなってごめんなさい…)

本日届きました!キラキラしていてとても可愛いです!大事にさせて頂きます!!!この度はありがとうございました!
2年前の神戸のデザインフェスタで購入したケースがとてもお気に入りで、今回新たに購入させて頂き、新しいお気に入りが仲間入りしました( ¨̮ ) ︎❤︎大切に使わせていただきます!︎
レビュー遅くなり申し訳ありません。 無事ギターおばけ届きましたっ☆前買ったギターおばけTシャツがお気に入りで、色褪せしてそろそろ限界を迎えて悲しんでた所、同じのを発見して丁寧に早く届いて凄く嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o))) 大切に着ます💖ありがとうございます(*´꒳`*)
この度は素敵なスマホケースをありがとうございます!先程無事に受け取りました。とても可愛くて、中の砂の流れる様子をずーっと眺めてしまいます(^^) 質問にも迅速に回答して頂き、安心して作品の到着を待つことが出来ました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します!
わんことおばけのマスキングテープ
無事に商品を受け取りました! どれも可愛くて使うのが楽しみです🥰 迅速な対応をありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。