
お気に召していただけて嬉しいです。 気兼ねなくジャブジャブ洗って頂けますので、沢山お使い下さいね。 この度もありがとうございました。 またご縁が頂けますように。
昨日、商品を受け取りました! 素敵なギンガムチェックのハンカチ でとても気に入りました!経年変化を楽しみに大切に使わせていただきますね。この度はどうもありがとうございました。
お気に召して頂けて嬉しいです。 是非沢山お使い下さいね。 この度もありがとうございました。 またご縁が頂けますように。
お気に召して頂けて嬉しいです。 是非沢山お使い下さいね。 この度はありがとうございました。 またご縁が頂けますように。
本日届きました。速やかな手配、ありがとうございます。 今回も素敵なお色ですね!黒とグレーの間くらいの色味のストールを探していたのですが… 理想どおりです!お店ではなかなか見つけられないお品物だと思います。大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
お気に召して頂けて嬉しいです。 お使い頂く事で肌触りもドンドン良くなって行きますので、是非沢山お使い下さいね。 この度もありがとうございました。 またご縁が頂けますように。
お気に召して頂けて嬉しいです。 気持ち良くお使い頂けると思いますので、是非沢山お使い下さいね。 この度はありがとうございました。 またご縁が頂けますように。
無事に素敵なお品が届きました♪ 涼しげな風合いで気持ち良さそうです。 フリンジの長さも私は好きです! 大切に愛用させて頂こうと思います。 この度は、大変お世話になり感謝致します。 どうもありがとうございました☆彡
お気に召して頂けて嬉しいです。 肌触り良くお使い頂けますので、是非沢山お使い下さいね。 この度はありがとうございました。 またご縁が頂けますように。
お気に召して頂けて嬉しいです。 ベーシックで使いやすいと思いますので、是非沢山お使い下さいね。 この度はありがとうございました。 またご縁が頂けますように。
お気に召して頂けて嬉しいです。 是非沢山お使い下さいね。 この度はありがとうございました。 またご縁が頂けますように。
とても素敵な優しいお色で気に入りました。使いやすそうでこれからたくさん使わせてもらいます。顔がとても明るくなるので、嬉しいです。また他の色も欲しいので、宜しくお願いします。この度はありがとうございました。
お気に召して頂けて嬉しいです。 優しい肌触りで気持ち良くお使い頂けると思います。 是非沢山お使い下さいね。 この度はありがとうございました。 またご縁が頂けますように。
リネン シングルガーゼのストール 白×ネイビー ボーダー
商品無事に受け取りました。無地と迷ったのですが、ラインのアクセントが思った以上に良かったです。購入して良かったです。