受け取りました。父の日へのプレゼントなのでまだ渡していませんが、出来上がりの画像を見ながら娘と一緒に当日を楽しみにしています♪パパに内緒にしていられるかが心配ですが… :あはは:変更や修正、ラッピングなどとても丁寧に対応していただき本当にありがとうございました :にこ:
この度はお選びいただき、本当にありがとうございました🙇♀️ 嬉しいお言葉をありがとうございます🥹 娘さんも楽しみにして下さっていて、すごく嬉しいです☺️ 父の日も、今週末になりましたね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ あと少しの辛抱です😊✨素敵な父の日をお過ごしください😊 当日、応援しております☺︎ 改めまして、この度は本当にありがとうございました❗️ cimaco
注文までのやり取りも丁寧で、完成品の写真も送っていただき、とても安心して購入できました🥰 ラッピングも可愛らしくて、父の日当日が待ち遠しいです! ありがとうございました😊
この度はお選びいただき、ありがとうございました😊 嬉しいお言葉ばかり、ありがとうございます😢✨ ラッピングもお気に入りいただけて良かったです^ ^ 父の日、喜んでもらえるといいですね🥹 応援しています🥰 よろしければ、またぜひご利用ください☺️ 改めまして、本当にありがとうございました😊 cimaco
作成依頼をするにあたって、メッセージでのやり取りがとても丁寧でした。 糸の色味については糸の画像を送っていただいたり、より完成のイメージが湧きました。 プレゼント用に購入したのでまだ実物を見ていませんが、手渡す日が楽しみです。 ラッピングもかわいく丁寧です! ありがとうございました( ˶ˊᵕˋ˶)
この度はご購入いただき、本当にありがとうございました🙇♀️ そして、ありがたいお言葉をたくさんありがとうございます😭✨ レビューまで書いて下さって、感謝申し上げます🥹 父の日まであと少しです😊 プレゼント、喜んでくださると良いですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 実物も、気に入って下さると幸いです❣️ ラッピングの事まで、ありがとうございます🎁 また機会がございましたら、ぜひ覗いてみてください♡心よりお待ちしております☺️ 改めまして、この度は本当にありがとうございました^ ^ cimaco
この度は、ご購入いただきありがとうございましたm(_ _)m そう言っていただけて、とても嬉しいです🥹 ありがとうございます‼️ また機会がございましたら、ご利用いただけると幸いです😊 改めまして、この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m cimaco
この度は、ご購入ありがとうございました😊 レビューまで、ありがとうございます🥹 お子さまの絵がめっちゃ可愛かったからです🥰ですが、お気に召していただき嬉しく思います! ありがとうございますm(__)m✨ またご縁がございましたら、心よりお待ちしております^ ^ 改めまして、この度は本当にありがとうございました🙇♀️ cimaco
父の日(夫)へのプレゼントを機会にcimacoさんのショップを初めて利用させていただきました。購入検討の質問をさせていただいた際も詳しく丁寧に教えてくださり、最初から最後まで購入者の気持ちに寄り添っていただきcimacoさんとのやり取り自体も心温まるものでした。是非またの機会に利用させていただきます。
この度は選びいただき、本当にありがとうございました🙇♀️ こちらこそ、いつもご丁寧にお応えいただいて、とても嬉しかったです。感謝申し上げますm(_ _)m また機会がございましたら、いつでもお立ち寄りください^ ^ 心よりお待ちしております😊 改めまして、この度はありがとうございました🥰 cimaco
レビュー遅くなり申し訳ありません。母の日に孫が書いた祖母の絵を母にと思いこちらで作品にしていただきました。とても素敵に作っていただいて喜んでおりました。ありがとうございました。
とんでもございません!お忙しい中、レビューありがとうございます😊大切な日のプレゼントに選んでいただけて、幸いです🥹 もちろん、お子さまの絵があっての作品ですが、喜んで下さって私も嬉しいです😊 またご縁がありましたら、ぜひお立ち寄りください🙇♀️ この度は、本当にありがとうございました🌟
この度は、ご購入いただきありがとうございました🙇♀️ 娘さんも喜んで下さって、とっても嬉しいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 娘さんの新作、またお待ちしておりますね🌟 良かったらご利用ください♡ この度は、本当にありがとうございました😊 cimaco
父の日のプレゼントでお願いしました! 似顔絵以外の絵でも快く対応していただき、デザインの提案までしていただけて満足のできるデザインに仕上がりました! ラッピングもとても綺麗で実物はまだ見れていないのですが渡すのがとても楽しみです♡ 迅速なご対応ありがとうございました! 出来が良い新作が生み出されたら今度は自分用にお願いします!
この度は、本当にありがとうございました^ ^ 父の日と言う、大切な日のプレゼントにお選びいただき、感謝申し上げます🥹 こちらこそ、迅速に対応いただきすごくありがたかったです🙇♀️ 父の日まであともう少しになりましたね☺️ だけど、ラッピングで見えなくてごめんなさいー😨 画像お送りしますね‼️‼️ お子さまの絵もめっちゃかわいかったので、気に入っていただけると嬉しいです🤗 これからも新しい作品を出す予定ですので、また良かったらお立ち寄りください^_^ 嬉しいお言葉、ありがとうございます🙇♀️ 改めまして、この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m✨ cimaco
yu25kaさま専用ページ
とーっても素敵な世界に一つだけのハンカチをありがとうございました^ ^息子の描いた絵が素敵なハンカチになりきっと大喜びしてくれると思います!ありがとうございました^_^