無事受け取りました。 とにかくかわいいの一言です。素敵なポーチをありがとうございます(*´꒳`*) 包装もかわいくて嬉しくなりました! 長く使っていきたいと思います。ありがとうございました♡
早速のレビューをありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです :笑顔: お客様の喜びのお声が何よりの励みです! これからも頑張ってまいりますので、 よろしければまたのぞいてみてくださいね :ういんく:
うれしいレビューをありがとうございます! 現在、在庫切れが多くなってしまっていますが 新作と並行して在庫の補充も少しづつ行っていきたいと思います。 またのご利用、お待ちしております :にこ:
リピート購入です。前回購入したものがデザインだけでなく形崩れしにくく使いやすいので今回気になっていたものを購入させてるいただきました。おしゃれなパッケージで色々入っていて嬉しかったです。こちらこそありがとうございました!
この度はリピート購入して頂きありがとうございました。とても嬉しく励みになります ☺️これからも良い作品をお届けできるよう頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします🍀
とっても、可愛くて💕 プレゼント、喜んでいただけました。 素敵なラッピングに、カードまで添えていただいて、 感動しました。 ありがとうございました。 また、お世話になります。
レビューありがとうございます !この度は3点もご注文頂きありがとうございました。先様にも喜んで頂けたとの事、とても嬉しく思います 🍀 これからも新しい作品をお出しして行きますので、 またのぞいて見てください ☺️
本日、無事届きました。 この度は再販リクエストに応えて頂きまして、ありがとうございました! 現物はお写真通り…いやそれ以上に可愛くて💓自分のドストライクの好みで感激しましたっ :あはは:🎶 大切にさせていただきます🎵 ありがとうございましたっ :にこ:
早速のレビューありがとうございます!!気に入って頂けてうれしいです 😊 🍀うれしいお言葉❤️とても励みになります。これからも良い作品をお届けできるよう、がんばって参りますので 、今後ともよろしくお願いいたします ☺️
先ほど無事に届きました!イラストのワンコがラブラドールっぽくって可愛いです♥️(ラブ大好きなので!)ポーチ自体もクッション性がありフコフコしていて可愛くてお気に入りです :あはは:ちょっと変わった個性的なイラストとかデザインが好みなので、今後もよろしくお願いします :にこ:ありがとうございました!
早速のレビューをありがとうございます!!気に入って頂けてとても嬉しいです 🍀これからもちょっと変わったデザイン😊出して行きますので、またお立ち寄りくださいませ。
嬉しいレビューをありがとうございます!!気に入っていただけて大変うれしく思います ☺️おほめの言葉、とても励みになります。これからも頑張って参りますので、またお立ち寄りいただけると嬉しいです🍀
昨日届きました♪ 素敵な包装ありがとうございます✨ 開ける前からワクワク感が止まりませんでした😆 思っていた通り可愛い〜💕💕 仕事に持っていくリップや薬など小物入れに…と購入しましたが思っていた以上に大容量!使い道が広がりそうです✨ 何を入れようかなぁ…と考えながらポーチを手に取っている時間が至福の時です🥰 素敵な作品に出会えて嬉しい😆 ありがとうございました✨✨✨
嬉しいレビューをありがとうございます!! そうなんです!このポーチは見かけによらず 容量たっぷりなんです ☺️色々入れて頂けたら 嬉しいです🎵 これからもお客様に喜んでいただける作品を 作って行きたいと思います。 今後ともよろしくお願いいたします ☺️🍀
ずっと小ぶりな鞄に入って可愛い フラットポーチを探してました! 迅速な発送をありがとうございます😊 荷物を極力減らしたい自分には大きいのも困るけど最低限のサイズも欲しかったので良かったです。 大人と子供のマスク、リップ、目薬、絆創膏、薬、ティッシュ、スプレー容器を入れてもまだまだ入ります。 クッションがあるのも良いです! 妥協せずに探し続けて出会えて嬉しいです! 他の商品もデザインだけでなく形状も可愛いポーチがあるのでプレゼントにもいいなと思いました。
うれしいレビューをありがとうございます!! このポーチがお役に立てそうでうれしいです :にこ: 今後も新しい形状や絵柄を販売する予定ですので、 よろしければ時々覗いてみてください! この度はありがとうございました :笑顔:
ヴィンテージベア ポンポンがついたちいさめポーチ
どれも、思っていたとおりの、ステキな作品でした。ポーチのモコモコ感とか、缶ミラーも可愛くてお気に入りです!フラットバッグもしっかりとした作りで、内布の色味も気に入ってます。パッケージも、とってもおしゃれで、ステキでした。大切に使わせていただきます!ありがとうございました(*^^*)