

いつも、本当に丁寧で早いお仕上げして頂き感謝です♪ 今回もお揃いコーデして、いっぱいお出かけしまーす❣️

無事届きました!! 可愛くてサイズもいい感じです😊ありがとうございました!

お洋服届きました💕 サイズもぴったりでとっても可愛いです。 今回キャミソール初挑戦でしたが、とっても良いです✨ まだまだ暑い日が続くのでたくさん着たいと思います。 このたびはご縁に感謝しています。またよろしくお願いします。

可愛いキャミソールありがとうございました! サイズもピッタリです。 また宜しくお願い致します🤲

無事届きました♡ サイズもぴったりでとっても可愛いです😍ありがとうございました!!

いつも可愛いお洋服ありがとうございます❤︎ 丁寧な作りと可愛いデザイン♡♡ また購入しますので、よろしくお願い 致します☺︎!

いつもいつも可愛いお洋服をありがとうございます♡ とっても気に入りました🐶💓
犬服 秋服 秋 可愛い わんこ服 トレンド テラゾー柄
遅くなりました! 無事に届きました✨ とても可愛い仕上がりになっていて これからの着回しが楽しみです❤️