

2.2キロのチワワです。サイズはピッタリで動きやすくカーブが深いのでオシッコも付きません。 サラッとした生地なので長く着られそうです。 お写真通りの可愛いお洋服でした! 袋やシールもとってもオシャレなのでプレゼントに最適です!お洋服15枚購入で1枚サービスという魅力的なサービスもあり、どんどん揃えたくなってしまいました。また覗かせていただきます!

届きました🌼 本当にいつも可愛くて、丁寧な作りの お洋服でワンコ思いな作品です🐶❤️! ありがとうございます✨

本日商品届きました🌼とても可愛くて、おパンツカット用のお洋服を探していたのでsizeも丁度良かったです💓

いつも、とても可愛く、そして着やすいお洋服!本当にありがとうございます😊何よりサイズがピッタリで、オーナー様の心がこもった作品なのだと、いつも感謝しかありません‼️本当にありがとうございます😊

柄が可愛くて一目惚れで購入させていただきました😊 生地も柔らかく、着せやすいし 着心地が良さそうです🐕️ お気に入りの1枚になりました💕
注文から発送までとても早く対応していただきました😊 可愛くて仕上がりも丁寧なので2度目の注文です😊 シンプルでカラーも綺麗で気に入っています。ありがとうございます!

いつも通り可愛く作っていただきました キャミソールもリブカラーもくまさん柄もハーネスと合っていてとても似合っています ありがとうございました

やっぱり最高に着せやすいです!! そして、丈違いでお願いしました!ピッタリです! 本当にありがとうございました😊
春色お花かわいいTOPS 韓国 犬服 わんこ服 ハンドメイド
商品受け取りました💓 とっても可愛かったです☺️ありがとうございます!! また、よろしくお願いします🥺💓