この度もかわいいお洋服を届けていただき ありがとうございました。 柔らかくて、着心地が良く、体にフィットしてるので 動きも妨げなくて、愛犬も嫌がることなく着用しています。 今後ともよろしくお願いいたします😊
初めて購入しましたが、凄く可愛かったです😍 人気な理由が分かりました🤍 作製者の方も臨機応変に対応して頂き親切な方でした♪ また違う商品も購入したいです!!

本日受け取りました♪ とても可愛いお品でした♡ 可愛いおまけもありがとーございました🤗💕
かわいくて優しい肌触りでとても気に入りました。送っていただいた服は大切に使わせていただきます。ありがとうございました。またよろしくお願い致します😊
ありがとうございます😊 とても可愛い洋服届きました! 前回、おもちゃを頂いてたくさん遊び、パイナップルの葉が無くなってしまったと思ったら、新しいおもちゃが入っていたのでとても嬉しかったです😆 また、利用させてもらいたいと思います!
お洋服めちゃくちゃ可愛かったです! 3.8kgのペキチワですが、DSサイズでピッタリでした♩ 生地は伸縮性があって着せやすく、着心地も良さそうだったので旅行中メインで着てました😊 またよろしくお願いします💕
犬 犬服 ドッグウェア ルームウェア dogwear かわいい 韓国 バブ感 baby うさぎ オーガニックコットン
可愛いお洋服ありがとうございました😊おもちゃのプレゼントもありがとうございました🧸