
いつもご注文ありがとうございます! 気に入っていただけてよかったです こちらこそまたお待ちしてます❤

本日無事受け取りました! とてもかわいい商品でした。 おまけもちょうど気になってたものでうれしかったです。 ありがとうございました!
今回はご注文ありがとうございました 気に入っていただけて嬉しいです❤ またお気軽に覗きに来てくださいね❤
今回はご注文ありがとうございました 気に入っていただけて嬉しいです! 楽しんで使ってください またお気軽に覗きに来てくださいね❤

とても丁寧な梱包でした。ありがとうございます😊
今回はご注文ありがとうございました こちらこそご注文いただけて 嬉しいです! またお気軽に覗きに来てくださいね❤
今回はご注文ありがとうございました いちご柄はかわいいですよね 気に入っていただけて 嬉しいです! またお気軽に覗きに来てくださいね❤
今回はご注文ありがとうございました たっぷりありますので たくさん楽しんでいただけたら 嬉しいです! またお気軽に覗きに来てくださいね❤

コメントが遅くなってしまいました。ごめんなさい。 どれもこれもみんな素敵でした。 水彩画風の作品も色使いが綺麗でオシャレでした。 他のペーパーも良かったです。 おまけも沢山頂いてありがとうございました。 嬉しかったです!
いつもたくさんご注文ありがとうございます! 今回も気に入っていただけて嬉しいです 今後ともよろしくおねがいします❤

コメントが遅くなってしまいました。ごめんなさい! どれもこれもみんな素敵でした。 雪の結晶だと思うのですが、アレンジしてあってとても斬新で、色違いで買わせて頂いて正解でした。グリーンもあったのですね。気が付きませんでした。残念な事をしました。おまけに入れて下さって素敵だなあ〜と思いました。 サンタさんも星もとても良かったです。 おまけを沢山下さってありがとうございました!
今回はたくさんご注文ありがとうございました! オマケに入れたのはたぶん現在は販売してないタイプだと思います💧 気に入っていただけて良かったです! こちらこそありがとうございました! またお気軽に覗きに来てくださいね❤
本日届きました。 福袋には素敵なデザインペーパーが たくさん入っていてワクワクしました☺️ 一緒に注文した桜やアンティークフラワーの デザインペーパーも素敵でした✨ 丁寧なラッピングやおまけも ありがとうございました また機会がありましたら よろしくお願い致します^ ^
今回はご注文ありがとうございました! 気に入っていただけてうれしいです こちらこそまたご縁がありますよう お待ちしてます❤
フレークシール 昭和レトロ
レトロ感溢れる素敵なシールでした(๑ت๑)♡ おまけもありがとうございます😊