
とっても、可愛くて、素敵な作品です。 ねこ好きさんに、オススメします。 ありがとうございました。
とってもかわいいニャンコちゃんのスマホケース、気に入って大事に使わせていただいてます💖家族にも褒められました🐱💕ありがとうございました😊✨レビュー遅くなりましてすみません💦
ボタンとチャームの雰囲気がピッタリと好みに合い、購入しました。手元に届いたカバーは革の感じもステキでしっかりとして、思った以上の満足度です。ありがとうございました。
わずかな買い物にもかかわらず、いろいろ親身にご提案下さって、良いお品を作っていただきました。本当にありがとうございました。また宜しくお願い致します。
無事に届きました!色合いもよくしっかりしているので安心して使えそうです!ありがとうございます😊
無事届きました。 小学生の娘にプレゼント。 娘がレビューを書いてくれました、気に入ってくれたようです。ありがとうございました。 手帳型スマホケースの手帳はとてもいいですね! 私はよくスマホの角とかをぶつけてしうんですが、手帳型なら安心です。 とめの磁石の下に付いている英語やビーズはキラキラ金色でかわいいです。 とめの柄もチェック柄でとてもいい組み合わせの色で可愛い雰囲気を出しています。 カバーの横についているビーズや帯は一気にオシャレになりますね♪ カバーの上と下につけられるのはいいですね♪ カバーの色も落ち着く薄紫色でいいです♪中は薄茶色でシンプルなのがいいですね。 写真通りでよかったです。 今は大切に使っています!
思っていたより早く到着して助かりました。とても可愛くて、すごく気に入っています!大事に使いたいと思います(*^^*)ありがとうございました。
本日、無事に商品を受け取りました。 グリーン、パープルどちらのお色も素敵で決め難く、娘と色違いで購入させていただきました。 梱包も丁寧で、気持ちよくお取引きできました。 ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
妻のihone15用にこちらを購入しました。猫のワッペンはうちの子達にとっても似ていてかなり満足のようです。内装はTPU素材で柔らかく装脱しやすく使い勝手が良。付帯しているアクセサリーは猫の目に留まるためよく狙われていますね笑
✳︎iphone11 xperia✳︎ レトロ花模様♡グリーン♡アンティークFlowerチャーム✳︎スマホカバー[ビジュー+ロングタッセル付き](手帳型)
無事に到着致しました(^-^)前回に続き可愛らしい柄で嬉しいです!ありがとうございました♪ただ、今回は、ボンドか?皮?の匂いが中々消えません。もう暫くすれば落ち着くことを願います。あと、内側リングがサビていたのでちょっと残念でした。