
写真通りとても可愛い携帯カバーでした! ありがとうございました✨
受注生産なのは承知の上で購入したので問題ありませんが、購入後、初回の連絡が1週間以上来なかったので、最初はとても不安でした(^^; あくまでも個人的な意見ですが、選択項目がイマイチわかりにくかったので、ストラップありかなしのどちらか選択のみで在庫なしの場合は項目にあげずに商品説明に現在在庫ナシと記載されていたらわかりやすいのではないかと思いました(^^; システム上不可能でしたらすみません💦 商品は、メッセージ付きの素敵な梱包で届きました。色は写真とほぼ変わらない色合いだと感じました。予定よりだいぶ早く届けて頂きました。素敵なお品をどうもありがとうございました。
素敵なお品ばかりです!今回は少しタイプの違う物をお願いしましたが、素敵なお品でした!!!!
スマホを買い変えないので、こちらの商品3回目の購入です。 使いやすい&価格がすごくお安くなっていて助かります。 いつもありがとうございます。
こんにちは,届きました。 2代目です。 孫が欲しがったので,1年使ったのはあげました。 色もアクセサリーも大好き❤です。 お世話様でした。
本日お品物を受け取りました。予想よりもずっと可愛くて嬉しいです(*^^*)ありがとうございますm(*_ _)m
本日手元に届きました!母へのプレゼントだったのですが、とても喜んでくれました✨ メッセージも迅速かつ丁寧に答えて頂きありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします😆
とてもすてきなお品で、お待ちしていた甲斐がありました!
イニシャル追加♡ミラー付き✳︎iPhone13 Xperia GALAXY AQUOS✳︎パステル幾何学チャーム✴︎イエロー 手帳型スマホケース/タッセル付
本日届きました :にこ:お写真で見た時よりもお色がパステルイエローでとても可愛いです♡この度はありがとうございました!