
桜の花弁をそのままイヤリングに仕上げた様な、素敵な仕上がりに思わず驚いてしまいました。大切に使わせていただきます。この度は本当にありがとうございました😊
本日無事届きました。 本物の桜のような色形でとても綺麗です。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
とても儚げで、本物の桜の花びらのようで素敵でした。今年はあまり付けることが出来なかったですが、来年の桜の時期には沢山付けたいと思っています。有難うございました。 :にこ:
レビュー遅くなってしまいすみませんでした。とても繊細で可愛い作品が届きました(⑉•ᴗ•⑉) 夏に着けるのが楽しみです🍀 ありがとうございました🎈😊
届きました😃 繊細にして、力強い網目、職人の技。 発色も、朱を感じ、美しい。 日本の美を感じます✨ とても素敵です。 ありがとうございました😌✨
一年前に一目惚れしましたが、本当に欲しいものなのか一年かけて考えました。やはり、また春が近づくと欲しくなってしまい購入しました。花びらが本当の桜の花びらの様な作りで本当に素敵でした! 丁寧に作ってくださってるので、到着まではお時間をしっかり見て早めに注文するのが良いと思います。 本当に繊細で綺麗な作品です。
桜の花びらピアス届きました🌸 繊細で綺麗💕本物の花びらのようです! 大切に使います。
新ビジュー付き 水風船 ヨーヨー(片耳用) ピアス/イヤリング 浴衣におすすめ ノンホールピアス
返事遅くなり失礼しました。 すごく可愛いです😃 発送も丁寧にありがとう御座いました。