
本日届きました✨ たくさんの色合いがあって迷いましたが、すごく綺麗なカラーです、コロンとしているのもお花のようで可愛いです😄ありがとうございました✨
無事届きました。写真通りの素敵な作品です。涼しげなデザインなので夏の時期のお出掛けに身に付けようと思います。ありがとうございました。
夏につけるためのイヤリングを探しており、こちらの商品を見て是非欲しい!と思い注文いたしました。 私用で中々こちらにレビューが書けなかったのですが、無事先日手元に届きました!ご連絡も迅速且つ丁寧で大変助かりました……! 作りが非常に繊細で、とても丁寧に包装もされていて素晴らしかったです! まだ身につけてはいないのですが、見ているだけでもため息が出るくらい綺麗で、大きさも丁度良く、これから身につけるのが非常に楽しみです。 素敵な商品をありがとうございました!大切に使わせていただきます!
水風船3 ヨーヨー(片耳用) ピアス/イヤリング・ノンホールピアス
レビュー遅くなりましたが、無事とどきました!! 今回も素敵な作品をお迎えできて嬉しいです😊 浴衣に合わせて付けたいです、この度もありがとうございました!