

いつも愛用させていただいてますが、デザインが本当に可愛いです!着けていると友達に100%褒められます☺︎細かいところまで丁寧に作ってくださるので丈夫で長く使えるのが本当に嬉しいです☺️今後も愛用させていただきます!
本日受け取りました! とても素敵な作品をありがとうございます💗 また購入させて頂きます♪
本日届きました☺︎︎︎︎ お写真通り可愛くて、休日に付けるのが楽しみです! 秋のお出かけに沢山つけたいと思います。 ありがとうございました。

素敵なお品をありごとうございました! 大切に使わせていただきます◡̈
本日、無事に受けとりました🌷 やっぱりお手紙っていいなあ。って、 改めて感じて思わず涙が出そうになりました。 とても心が暖かくなりました。 お守りにして落ち込んだとき、これからも 読ませてもらいますね ( ^_^ )❤︎ これからもずっと応援しています ☺︎ ありがとうございました❤︎
めちゃくちゃ可愛くて、梱包もめちゃくちゃ丁寧で今回もとても素敵なお品でした♡お手紙のメッセージもご丁寧にありがとうございます♡とっっても嬉しかったです!
[pierce]シンプルデザインピアス/イヤーカフ
写真通りの作品でよかったです。発送れんらから到着まで6日ほどかかりました。普通郵便なのでいたしかたなしですね。