
ご購入いただきありがとうございました。 セットについてですが、もし気になるようでしたら中身を真ん中に寄せて両端を折るようにして見て頂けたらちょうど真ん中に合うようになると思うのでぜひお試しください。本体シールを貼ったままというのはあくまでも長持ちするという点だけですので、剥がしてご使用される際は使用後きちんと乾かして頂いて湿気らないように頂ければ問題ございません。 このようなご時世ですのでどうぞご自愛くださいませ。今後も何卒よろしくお願いします。

レビュー遅くなりました🙇♂️ 写真通りの物で、丁寧に梱包されてたので嬉しかったです! 愛用してます😌💓 他のも楽しみです!!!
いつも素敵なお品物ありがとうございます^^ 蓋が真ん中に付いていないのが気になりました。 個人的にピッタリよりもゆとりがある前のサイズの方が高級感もあり良いのかなと思いました。 ありがとうございました。
とても綺麗なつくりで使いやすいです☆ ぜひまた購入したいと思います。
お忙しい中こちらの勝手な要望に親切にご対応頂き嬉しく思います。 お品物とても可愛く素敵で気に入りました。大切にします! 作りもしっかりしていて、早速バッグの中身の仲間入りしました! 作品も作者様も素敵です(﹡ˆˆ﹡)♡♡
本日届きました。素敵な商品をありがとうございます^^ 個人の感性によると思いますが、私は「淡いベージュ」という印象を受けました。 ややピンクがかっているのかな~と。 でもピンク・ベージュ系で統一したかったので結果オーライでした笑笑 ビオレの10枚入りのボディーシートは丁度ぴったりでした! 毎年恥ずかしいな~と思いながら使っていたので、重宝します✨
ご購入頂きありがとうございました🙇🏻♀️またお色味についてもありがとうございます。こちらは購入時販売されてるカラー名が「ピーチピンク」でしたのでそのカラー名のまま販売しておりました。お気に召していただけていたら幸いです♩今後も引き続きよろしくお願いします( ˇωˇ )
とても素敵なケースが届きました。 お散歩が楽しくなります。
到着しました!早速いれてみました!大切に使います。ありがとうございました!
《M》クリームベージュ(ウェットティッシュケース)
ウエットティッシュケースMを購入させて頂きました。 セットの仕方ですが、片側だけ折りたたんでセットすると、取り出す部分が真ん中からズレるので少し違和感がありました。また、本体シールを貼ったままの方が長持ちするということですが、蓋の隙間からシールを開けるのはとても難しくどのようにしたらいいのかが分かりませんでした。ですが、商品自体はおしゃれで、カラーもとても可愛く気に入っております。また新しい商品も楽しみにしています^_^