
フラワーデザイナー
届きました! 早速、飾ってます! 今までそれなりに100均などでクリスマス雑貨揃えて飾ってたのですが、、 やっぱり、しっかりしたリースやツリーなどがあると映えるし、気分も盛り上がりますね(*^^*) 木や葉っぱ自体の香りがふんわりとして、爽やかな感じもとても良かったです。 おまけでいただいたミトンも可愛いくて嬉しかったです。 ありがとうございます!
無事に到着されたようで安心致しました。 気に入っていただけて、とても嬉しいです♪ お写真も可愛いですね^^ 今の季節にぴったりですので、ぜひぜひご活用くださいませ。 この度はたくさんご注文いただきましてありがとうございました!! また機会がございましたらよろしくお願い致します。
無事に到着されたようで安心致しました。 この度はご注文いただきましてありがとうございました!! また機会がございましたらよろしくお願い致します。
とても豪華で可愛いリースです。 リボンたっぷりで素敵。 Lサイズなので存在感も素晴らしく、見るたび嬉しくなります。 クリスマス気分がすごく高まりました♪ オーナメントの希望について聴いていただけたのも嬉しかったです。 ありがとうございました!
大きなクリスマスリース、ぜひご活用ください♪ 気に入ってくださり嬉しいです^^ またのご利用を心よりお待ちしております。 ありがとうございました!!
気に入っていただけて嬉しいです^^ クリスマスにぴったりなツリーですのでぜひご活用くださいませ。 この度はご注文くださりありがとうございました!! また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
無事に受けとりました^ ^ とっても素敵なリースで、大変気に入りました(*^^*)飾ると一気にクリスマスモードになり、眺めては気分が上がってます♪ありがとうございました^ ^またよろしくお願いします♡
無事に到着されたようで安心致しました。 気に入っていただけて、とても嬉しいです♪ 今からの季節にぴったりですので、ぜひぜひクリスマスにご活用ください。 この度はご注文いただきましてありがとうございました!! また機会がございましたらよろしくお願い致します。
無事に到着されたようで安心致しました。 気に入っていただけて、とても嬉しいです♪ 今からの季節にぴったりですので、ぜひぜひご活用くださいませ^^ この度はご注文いただきましてありがとうございました!! また機会がございましたらよろしくお願い致します。
早速飾っていただけて嬉しいです!! ぜひご活用くださいませ。。^^♪ この度は、2点もご購入いただきまして本当にありがとうございました!! また機会がございましたらよろしくお願い致します。
無事に到着されたようで安心致しました。 この度はご注文いただきましてありがとうございました!! また機会がございましたらよろしくお願い致します。
一目惚れして購入しましたが、実物は想像以上でした♡ ひょっこり顔を出しているサンタや、ゴールドの木の実がとても可愛いです…!木の良い香りがして癒されます^ ^ 一気にクリスマスっぽくなり嬉しいです!
お写真までくださっていたのに、レビューに気づかず本当に申し訳ございません。。!! とっても素敵に飾っていただけて嬉しいです♡ クリスマスまで、ぜひぜひご活用くださいませ。 来年も飾れると思います^^ この度はご注文いただきましてありがとうございました!! また機会がございましたらよろしくお願い致します。
迎春おもちポット
迎春おもちポットとても素敵です(o^^o) 飾るのがとても楽しみです。