
フラワーデザイナー
無事に到着されたようで安心致しました。 ハロウィンにぴったりですのぜひご活用くださいませ^^ この度はご注文いただきましてありがとうございました!! また機会がございましたらよろしくお願い致します。
気に入っていただけて嬉しいです!! トラブルがあったにも関わらず、あたたかいお言葉をくださり本当にありがとうございました。 リースブーケぜひご利用ください^^ また何かございましたらお待ちしております。 本当にありがとうございました!!
無事に到着されたようで安心致しました。 フルーツツリー、私もとても気に入っている商品でして ぜひご活用くださいませ♡ この度はご注文くださいましてありがとうございました!! またのご利用を心よりお待ちしております。
今日、先方さんから無事に届いたと連絡が入り、優しい色みにとても喜んでいました😊✨無知な部分がありがあり、お手間を取らせてしまったにも関わらず、ご丁寧なご対応をありがとうございました🍀これからも応援しています💕
ご連絡いただきましてありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです!!^^ こちらこそ、色々とお伝えしてしまい申し訳ございませんでした。 また、思い出しご購入くださったこと感謝いたします。 この度はご注文くださりありがとうございました!! またのご利用をお待ちしております。
気に入っていただけて、とても嬉しいです。 この度は、大切なプレゼントにご購入くださいましてありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願い致します。
無事に到着されたようで安心致しました。 気に入っていただけて、とても嬉しいです♪ ぜひご活用くださいませ^^ この度はご注文いただきましてありがとうございました!! また機会がございましたらよろしくお願い致します。
無事に到着されたようで安心致しました。 気に入っていただけて、とても嬉しいです♪ この度はご注文いただきましてありがとうございました!! また機会がございましたらよろしくお願い致します。
無事に到着されたようで安心致しました。 気に入っていただけて、とても嬉しいです♪ ぜひご活用くださいませ。。! この度はご注文いただきましてありがとうございました!! また機会がございましたらよろしくお願い致します。
無事に到着しました。 とても可愛いいちごポット、大変気に入りました(*˘︶˘*).。*♡ リボンや器が落ち着いたピンク色ですので、アンティークな小物と一緒に飾りたいと思います。 この度もとても素敵な作品をありがとうございました(^^)
無事に到着されたようで安心致しました。 気に入っていただけて、とても嬉しいです♪ インテリアに、ぜひぜひご活用くださいませ^^ この度は再びご注文いただきましてありがとうございました!! またご注文いただけて嬉しかったです。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。
ガーベラブッダナッツ
昨日、受け取りました。どちらの作品もお花がとても豪華で、色などのバランスも良く素敵でした。この度は丁寧に対応していただきありがとうございました。