
以前購入したものも可愛くて、次も買うならここと決めていました。 届いた商品もやっぱり可愛くて見るたびに嬉しくなります! ご丁寧な対応もありがとうございました。
pecheさんの商品のデザインや質感、色味などすべてがとても好みで素敵で、3回目の購入です‼︎‼︎ 今回は妹のプレゼントに選ばせてもらいました!pecheさんの母子手帳カバーとお薬手帳カバーをプレゼントしたいと思ったタイミングでねこのデザインが新しく出て、妹がねこ好きなのでとても嬉しかったです♡

お薬手帳カバーを購入してからpecheさんのファンになり、お薬手帳とお揃いの母子手帳カバーを購入したかったので、その際に母子手帳カバーと一緒に他の商品も購入しました! 届いたらまずラッピングがとても可愛くて、開ける前から幸せな気持ちになりました♡ ネットで見ていた時から可愛いデザインでしたが、届いたらさらにさらに可愛くて紙の質感や色合いなど、とにかく実物が素敵で、どの商品も全部購入できて良かったと思う商品でした♡
娘の時もこちらで購入させていただき今年1月に息子が産まれたので再度こちらで購入させていただきました!柔らかい色味がとても好きです。母子手帳ケースの誕生日が間違っていたのですが迅速に対応して頂きありがとうございました。また機会があれば注文します😊
10月1日に発送完了メールとメッセージが届きましたがお問い合わせ番号を調べてみると10月7日に郵便局引受となってました。8日には届きお品物はとても可愛いですが、対応が残念でした。
昨日もご連絡した通り、ポストへの投函は1日に行っております。そこから郵便局に届かなかったとお伝えしたと思いますが、この内容についてはこちらでもわかりかねます…。
医療証カバー ⸝⋆
昨日届きました! とても可愛い商品で嬉しいです˖ ࣪⊹ 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました⸜❤︎⸝