
お薬手帳と医療証カバーをお願いしました。デザインは2つともチェリーで揃えました。想像以上の可愛さで手に取る度にやっぱり可愛い…!と眺めてしまいます笑 イニシャルや名前、誕生日も入れてくださり、嬉しいです。包装までも可愛らしく、あたたかいメッセージカードも嬉しかったです。peche babyさんの作品に出会えて、お願いして良かったと思いました。これから使うのが楽しみです!
次女を産んで入院中の産院で長女とのお揃いどれにしようか ずっと見ていて一目惚れしました︎💕︎ 可愛すぎて長女もかなり喜んでいました👧🏻 利用頻度の高い受給者証とお薬手帳をお揃いにできて嬉しいです!
梱包もとても可愛くもちろん中身も写真以上に とってもとってもと〜っても可愛くて大満足でした¨̮ 憧れだった姉妹おそろいができ嬉しいです!👧🏻👶🏻 ずっと大切に使わせていただきます♡♡ これからも応援しております🙂↕️✨
お薬手帳カバー 𓂃 𝖿𝗅𝗈𝗐𝖾𝗋 ⸝⋆
本日受け取りました。 両方とも可愛らしく どちらから使おうか 迷います。この度はありがとうございました。