
2回目の購入になりますが今回もとても可愛くてとても気に入ってます( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) 使う度に癒されます♥︎︎∗︎*゚ありがとうございます。 今度お薬手帳のカバーまた購入したいと思います。

2回目の購入になりますが、とっても可愛かったです♡ 母子手帳はしばらく使うので開くたびに気分が上がります⤴︎ ありがとうございました!
上の子の時も作っていただいてとっても可愛いくてお気に入りで、2人目が生まれたので購入させていただきました☺️💕私のお伝えミスで漢字をまさかの!!間違えてしまいましたが…😭😭今回もとってもとっても可愛いです💖メッセージも嬉しかったです✨3人目もしまた授かれたらお願いしたいです💓
届きました♡前回子ども用に購入したのですが自分用も欲しくなってリピートです♡とっても可愛いし実用的で大満足です!レビュー特典も可愛かったです!ありがとうございました(*^^*)
お薬手帳カバー 𓂃 𝗄𝗎𝗆𝖺 ⸝⋆
2人目用にリピートさせていただきました♥︎ 今回もとってもかわいくてうれしいです✧ ありがとうございました🍒