
到着しました💓時間はかかったけれどとっても素敵なカバーが届いてとても嬉しいです(^o^)丁寧な発送、包装ありがとうございました!
本日無事に届きました~ 大きいサイズを白黒両方購入したのですが、どちらも可愛くて品があってとても気に入りました! 流行りのパックTに合わせるだけでかなりオシャレに見えます。買ってよかったです 以前購入した、おばあちゃんの達のないしょ話Tシャツと合わせてのコーディネートも楽しみたいと思います :笑顔: 追記→買った翌日着けようとしたところ、モチーフ部分が外れてしまいました(;_;) 幸い接着剤でどうにかなりそうですが、ウキウキしてただけにショックが大きかったです…。なので星を減らさせていただきました…
とても楽しみに待っていましたがついに今日届きました!思った通りとってもかわいいです! これからずっっと使って行きたいと思います! 今回は、ありがとうございました!大満足です!✨
デザイン思ってたとおりでとてもかわいいものでした。 カード類たくさん入るようにか少し大きめですね! 人と被らないデザインなので嬉しいです(*^^*)愛用します!
本日届きました! 写真で見るよりも実物はもっと可愛くて、とても気に入りました!大事に使わせていただきます(*^^*) ありがとうございました!
【6/6plus/5/5s/5c】キツネいっぱい柄iphoneケース【手帳型】
レビューが遅くなり申し訳ありません。無事手元に届いております。6Plusユーザーなのですが中々可愛いケースを見つけられずにいたところ、此方のケースに出会い一目惚れ致しました。妥協せず探し続けて良かったです。大切に使っていきたいと思っております。ありがとうございました!