美術大学 学生
ずっと待ってて昨日届きました💓💓見た通りの可愛さでとても気に入りました!ありがとうございます!
無事商品が届きました(*^^*) とても可愛くて気に入りました♫ ありがとうございました(^^)
本日受け取りました。持ち手のリボンとサイのイラストがとてもかわゆくて気に入りました。ちょっとしたお出かけにちょうどいいので、たくさん使いたいと思います。
画像よりもオシャレ&可愛い! 大切に使います(*^^*)
Tシャツ 本日届きました。 着るのが楽しみです。 ありがとうございました!
とても可愛いです(*^_^*) 明日から使わせていただきます!ありがとうございました!
予想以上の可愛さです!大事に使っていきたいです。
遅くなり、申し訳ありません :涙: 先日届き、さっそく使わせていただいています! とてもかわいくて、お気に入りです :笑顔: ありがとうございました♡!!
サイズ間違えも丁寧に対応して頂き、発送が少し遅れてしまい心配になりましたがきちんと届いて安心しています! ケース自体もとても可愛いく満足していますヾ(@⌒ー⌒@)ノ大切に使います!
iPhoneケース届きました(^O^)思った通りに凄く可愛いです。 早速使わせて頂きます。ありがとうございました。
写真を撮る人トートバックnew
ずっと待ってて昨日届きました💓💓見た通りの可愛さでとても気に入りました!ありがとうございます!