
到着しました!思っていたより早い到着でうれしいです。 イメージ通りの素敵なイラスト、配色です。 梱包のせいか、接着剤(?)の臭いが強く残っていたので陰干し中です。 大事に使います。ありがとうございました。
今日届きました😆! 可愛すぎて早くも愛着が湧いています(笑) 内側に傷のような凹みがあったのが少し残念でしたが、見た目に違和感はないのでよかったです!! この可愛いiPhoneケース、みんなに自慢しようと思います💖 ありがとうございました!
届きました! 写真で見た通りの色合いでとっても可愛いです!! ケチらずにハイクオリティーケースにすればよかったと思いました…… 大切に使います!!
記載されていた通りほぼ2週間丁度ぐらいで届きました! 作りもしっかりしていて、きつねさんもとっても可愛らしいです♡ 汚さないよう大切に使わせていただきますね(*´∀`*)
【6/6plus/5/5s/5c】キツネいっぱい柄iphoneケース【手帳型】
デザインはとても気に入ってるのですが、iPhoneをはめるプラスチックケースが傾いた状態でカバーについていました。残念です。