
今日届きました。持っていると元気が出そうなデザインに一目惚れし、即決で購入しました。6Plusは市販で中々ケースが売ってないので今まで間に合わせのを使っていたけど、一気に可愛くなりました(*^_^*) 早速使っています。
先程届きました! 思った以上にピンクでしたが、とても可愛らしい色でますますお気に入りになりそうです。 早速明日から大事に使っていこうと思います。素敵な商品をありがとうございました!
昨晩届きました!可愛らしいキツネがたくさん描かれてて顔がニヤけちゃいます。ただ、カードを入れる部分が(切り目)くっついたままで一枚入れれないのでそこだけが残念です( ;∀;)
本日届きました!迅速丁寧な対応ありがとうございました! 予想よりも可愛らしい商品で大満足です。 6sにはめましたが、しっかりときれいに収まっています。 カードの収納も可能なので、助かります!どうもありがとうございました :にこ:
本日届きました、ありがとうございます。 サーモンピンクは画像より鮮やかでしたので ケース自体がかなり目立つと思います。 素晴らしいデザインですので大切に 使いたいと思います。
注文してから丁度2週間で届きました。画像通りの色味で作りもしっかりしてたので、とても満足しています^^これから大切に使っていこうと思います♡
本日無事に届きました。画像の色合いから淡いものを想像していましたが、実際に手に取って見てみると僅かですが鮮やかに感じられます。しっかりとした作りで、梱包等も問題ありませんでした。 座っているキツネが特に可愛らしくてお気に入りです、色使い、デザイン共に素晴らしく今後も長く使用したいと思っております。
今日無事に届きました! 実物は写真よりも少し色が濃く、とても綺麗でした!狐の柄も可愛くてお気に入りです。今回はありがとうございました!大切に使おうと思います( ¨̮ )
【6/6plus/5/5s/5c】キツネいっぱい柄iphoneケース【手帳型】
本日届きました!写真で見るよりもずっと可愛くとっても気に入りました(*^^*)思っていたより薄い感触で持ちやすいです。梱包も丁寧にしてくださりありがとうございました。大切に使っていきたいと思います。