
無事届きました!バナー広告で一目惚れしてすぐに注文しましたが画像そのまま、とても可愛くて満足です。大事に使わせていただきます。ありがとうございました。
12/4に無事届きました!とても可愛く思った以上に気に入り早速使用させていただきます。今回はこちらの質問や要望にも対応してくださりありがとうございました。
色鮮やかでとっても気に入りました❤︎ 手元にくるまで3週間かかったので そこが少し残念なので星4つにしました‼︎
まだ、受け取っておりませんが… 一度商品届きましたが注文と違うものでした。 連絡をして新しい物を送ってくれるとのことでしたがいつになるか、どのくらいかかるかこちらから2度連絡してますが返事なしです。すでに20日経っています。正直不満です。 忙しいとは思いますがせめてこちらからの質問には連絡を返して頂きたいです。 よく利用するサイトですが、こんな不安な取引は初めてなのでもう買わないと思います。 今の状況だとちゃんとした物が届くのかもわかりません(._.)
無事届きました! 素敵なイラストでずっと気になっての購入でした。 写真通り、とても可愛くて気に入りました。 作りもしっかりしていて、長く持てそうです!! これから大切にしていきます♪
【6/6s/6plus/5/5s/5c】キツネいっぱい柄iphoneケース【手帳型】
この度は素敵なiPhoneケースを ありがとうございました!☺💓 大切に使います!新作楽しみにしています。 またよろしくお願いします o(*⌒―⌒*)o