
アクセサリーパーツ専門店

可愛いボタンで気に入りました。ありがとう。小さいボタン貴重です。

この度は丁寧な対応ありがとうございました!

受け取りました。 可愛いビーズをありがとうございました(^^)

たった今、品物のほう受け取りました。 大変丁寧な梱包。イメージ通りに、とても素敵なボタン達💓😊 さらに、パーツのプチ•プレゼント(かなり可愛い😍)まで、お付けして頂いて、本当にありがとうございます。 とても氣持ちの良いお取引を させて頂きました。またのご縁を 楽しみにしています♡
とっってもかわいくてびっくりしました! どれもかわいいのですが、特に金木犀! しっかりめの色やプレーンな形がどんぴしゃです! ガラスということでいくつか使ってピアスなどにすると少し重いかなという気もしますが、それでもかわいいです!! またリピートさせて頂きたいです!

本日受け取りました。 ありがとうございました😊😊
【4pcs】高品質キュービックジルコニア 一粒チャーム エメラルドグリーン ゴールド
思ってた通り、とっても可愛かったです! ありがとうございました😊