とても可愛いくて気に入ってます。ありがとうございました。
可愛いです!ありがとうございます♡
思い通り…予想以上の可愛さです💗💗💗 大切な人にも渡したら、とても気に入ってくれました♥️♥️♥️♥️
レビュー遅くなりすみません! 素敵な商品ありがとうございました✨ 大切に使わせて頂きます。
プレゼントしたら、とても喜んでくれました シンプルでとても可愛いです
買って大正解☆彡メインの石が綺麗なのは言うまでもなく、マクラメの編み込みも完璧だし、つけ心地も軽い!今年の夏に大活躍しそうです♪
かなり早い対応していただき、ありがとうございました! 大切に使わせていただきます!
こんにちは!! 受け取りました^_^ 華奢なんですがインパクトがあり 素敵です!カラーも合わせやすく これから楽しみです✨✨ ありがとうございました😊😊
今日、届きました🥰 とても可愛く、ペアだけど、wで付けたいと思います☺️ ありがとうございます
迅速な対応と発送ありがとうございました。 とても気に入りました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
シルバー イニシャルパーツ ♢コード ブレスレットorアンクレット
とても可愛いくて気に入ってます。ありがとうございました。