※発送目安=土日祝日は含みません※
レビュー遅くなりました!お品届いております。とても綺麗です。有難う御座いました!
ありがとうございました。
レビュー遅くなり、大変申し訳ありません! 迅速に対応していただき、ありがとうございました(^^) さっそく、届いたパーツでアクセサリーを製作しました♡
ありがとうございました
ありがとうございました!
ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) またよろしくお願い致します(*´˘`*)♥
届きました!ありがとうございました♡
可愛らしい素材ばかりです。また機会があればよろしくお願いいたします。
ありがとうございます^_^
早急な対応ありがとうございました。
4piece_no.147
レビュー遅くなりました!お品届いております。とても綺麗です。有難う御座いました!