
レビューありがとうございます! 無事にお届けでき安心致しました⭐︎ ウシさん気に入っていただけて嬉しいです❤︎たくさん使って頂けましたら幸いです。 機会がございましたら、ぜひまたご来店下さいませ🌹
ニューボーンフォトの為、ミルク缶付きで購入いたしました! 急な要求に対応して頂き、とても素敵なニューボーンの撮影ができました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! ウシさんとミルク缶、ニューボーンフォトのお役に立てたようで何よりです!✨ フォトの後もにぎにぎのおもちゃや、月齢フォトなど記念日にもぜひご活用頂けたらと思います。 機会がございましたらぜひまたご来店下さいませ🌷

本日無事到着致しました! とても可愛くて温かみのある作品で気に入りました😌💓 終始丁寧な対応をしていただき感謝しております😊✨ またのご縁がありましたらよろしくお願い致します😺🌼
レビューありがとうございます! 植物染めのハートをご購入下さりありがとうございました。 ナチュラルで優しい肌触りのハートあみぐるみを気に入って頂けてとっても嬉しいです❤︎ また対応面も評価してくださりありがとうございます。 機会がございましたらまたぜひご来店下さいませ🌹
レビューありがとうございます! ウシさん、想像以上に可愛いとおっしゃって頂けてとても嬉しいです✨製作の励みになります! 機会がございましたら、ぜひまたご来店くださいませ🌷
レビューありがとうございます! クマさんあみぐるみ、とても可愛いと気に入って頂けてよかったです✨ たくさんの思い出作りのお役に立てましたら幸いです。 機会がございましたらぜひまたご来店くださいませ🌹
月齢フォトのため購入しました。 とっても可愛いくまさんでした😊 子どもと撮ったり、くまさん単体で撮ったりと楽しんでます✨次もくまさんと撮る予定です! ハートの色も変更していただき、感謝いたします!
レビューありがとうございます! クマさんボンネットとあみぐるみをセットでご購入くださりありがとうございました。 月齢フォトにお使い頂いてるんですね✨毎月の記念にクマさんを登場させて頂いて光栄でございます🐻✨ また何かございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ♡ この度はご利用まことにありがとうございました🌷
レビュー遅くなりました💦 もうすぐ産まれてくるベビーのニューボーンフォト用に購入させて頂きました! 色味もイメージ通りで、とてもかわいいです♪♪ クマさんのハートを赤に変更して頂くなど、急な対応もして下さり本当にありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願い致します^^
レビューありがとうございます! もうすぐ赤ちゃんのご誕生なんですね♡楽しみですね♡ 貴重な機会に当店のボンネットとあみぐるみをご購入下さりまことにありがとうございます。 たくさんの思い出作りのお役に立てましたら幸いです。 ラトルや果物帽子等、新生児以降の赤ちゃんアイテムもございますので、ぜひまたご覧くださいね🎶 この度はご利用ありがとうございました🌹
:本日商品が届きました。思わず2作品購入させて頂きました! こどもたちに喜ばれるよう大切に活用してきいたいと思います。 大きさも手軽に持てる大きさで良かったです。 また機会がありましたら是非よろしくお願いします。
レビューありがとうございます! ネズミさんのご購入まことにありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しく、これからの作品作りの励みになります! また気になる作品がございましたら、お気軽にご来店下さいませ🌷
レビューありがとうございます! ウサギさん、クマさんボンネット、色合いやデザインなど気に入っていただけて嬉しいです💕 赤ちゃんの貴重な時期のアイテムに当店のアイテムをお選び頂き大変光栄です。 機会がございましたら、ぜひまたご来店くださいませ🌹
今年の干支!オーガニックコットンの牛さんあみぐるみ ニューボーンフォト
とてもとても可愛い牛さん無事に受け取りました🐮 もうすぐ出産なので子供とたくさん写真を撮りたいと思います。 ミルク缶を持って座ってる姿が本当に愛くるしくて… 大事にさせてもらいますね♡ ポンポンさんかく帽子とパンツもすごく触り心地がよく可愛いので着せるのが楽しみです。新生児の時こんなに小さかったんだなぁ…と上の子を思い出して感慨深くなりました。 可愛い作品ありがとうございました!