レトロガーリーなバッグ作家
無事に届きました😊 思ったとおりの素敵な作品です💓 使うのが楽しみです🎶 ありがとうございます- ̗̀ෆ(˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-
昨日、届きました♪ もう、想像通りの素敵さ💓 使うのが楽しみです。 素敵な作品、ありがとうございます😊
オーダーに応えていただき、可愛いお財布が届きました!ずっと大切に使わせてもらいます。このたびはありがとうございました。また機会がありましたらぜひお願いいたしますm(_ _)m
ありがとうございます、無事届きました。 とても綺麗なファブリックの作品で、高齢の母への贈り物ですが気に入ったようです。ただし高齢者にはガマ口が硬くて開閉し難いようなので使い勝手については物足りなさありです。 梱包やメッセージは作者さんの世界観の趣を表すようで可愛らしく丁寧なもので心が豊かになりました。ありがとうございます。
こんにちは。レビューありがとうございます^^ 気に入っていただけて嬉しいです。 口金が少し硬かったようで申し訳ありません。口金はひとつひとつ職人さんの手で仕上げてあるので少し緩めや硬めの個差がある場合があります。こちらでできるだけ使いやすい硬さに調整してお作りしていますが完全には調整しきれないので使いにくい硬さでしたら申し訳ありません。口金は使っているうちに緩んでくる場合もあるのでとくにお財布はあまり緩くしないようにはしています。 開閉時に押す感じではなくてひねる感じを意識して開けるようにしていただくと少し開けやすいと思いますのでお試しください。もし使いにくいようでしたら少しゆるく直すこともできますのでご連絡いただければと思います。 この度はご注文いただきましてありがとうございました。
主人のクリスマスプレゼントに購入させて頂きました。 クリスマス仕様にラッピングして頂いてありがとうございます。 作品は問題なかったのですが、発送完了の通知が作品が届いてからになっていたので評価をひとつ下げさせて頂きます。
このたびは素敵な作品をありがとうございました😊 シンプルで飽きがこないデザインで、色合いもとっても素敵です☺️ サイズは大きすぎず、持ち歩くのにピッタリでした! 発送がとても早く、大変助かりました…!!ありがとうございました!
届きました(^_^)/赤いスリーピングローズがとても可愛いです。peanaさんのこちらのサイズが使いやすくて愛用してます。お昼ご飯のお金だけ入れて、仕事に持って行ってます。新しいの嬉しいです。元気出ます。この度も大変お世話になりました。またよろしくお願い致します(*^▽^*)♡
■がま口ポーチ / くじゃくと果樹■ petit (ms-gy)
本日無事届きました。写真の通り、可愛らしく素敵です。お財布として大事に使いたいと思います。 ありがとうございました :にこ: