


こんにちは。 先程、お品ものをお受け取りいたしました。 迅速ご丁寧なお取り引きをありがとうございました。 またご縁がありました際には、どうぞよろしくお願い申し上げます。

いつもお世話になっております。 昨日可愛いパーツが色々沢山届きました。 早速今日から使わせて頂こうと思っています。 直ぐに対応して下さり本当に助かります。 又ギャラリーにお邪魔します。 この度は本当に有り難うございました。

今回も素敵なお品物をありがとうございました! またの機会がございましたらよろしくお願い致します(*^^*)

素早い発送ありがとうございます。丁寧な梱包で良かったです。オマケもいただき嬉しいです。また機会があればよろしくお願いします。

本日受け取りました♡ ありがとうございました😊😊

届きました。梱包も品物もよくまた機会がありましたらお願いします。

素敵な商品をありがとうございました‼️また機会がありましたら宜しくお願いいたします(*^^*)

早くご対応いただき、大変たすかりました。 ありがとうございました!

こんにちは😃本日無事に届きました✨いつも早い発送で助かります!また次回もよろしくお願いします☺️ありがとうございました(*´∀`*)
【ミックス40個入り】LOVE ミニ アイスキャンディ アイスクリーム
商品 受けとりました。どれも 可愛くて 使うのが楽しみです(*^^*) ありがとうございました。