


無事に届きました! 綺麗なパーツでいっぱい入っていて、とても嬉しいです。 またよろしくお願いいたします!

お世話になっております。 お品物が無事に届きました。 いつも素早いご対応に助かっています。 有り難うございます。 今回も可愛いパーツがいっぱい! 又々楽しく手作りが進みそうです。 これからも宜しくお願い致します。

ありがとうございます。 いつも、お早い発送 お返事に本当温かみを感じます。 これからも、お世話になります。

到着致しました😊 ありがとうございます🙇♀️ サプライズのフックもありがとうございます😊 是非、またお願い致します😊

迅速な対応ありがとうございました(^ω^)

無事届きました。 この度も素敵な資材ありがとうございます(^^)また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

とても雰囲気のある素敵なチャームでした! ディスプレイに使うのが楽しみです。 さっそくのご対応ありがとうございました(^^)

商品が届きました🤍 ありがとうございました✨
【22個入り】あずき食パンスイーツ 小豆食パンB6-6
届きました! いつも早い対応ありがとうございます。◕‿◕。