


必要な商品でしたので、迅速なご対応助かりました!ありがとうございました^_^

遅くなりすみません… 早い対応ありがとうございました。 とても助かりました!! またよろしくお願い致します。

商品受け取りました✨迅速な対応ありがとうございます❣️また機会がありましたらよろしくお願いします😊

本日到着しました。いつもありがとうございます!

今回も可愛いパーツありがとうございました(*^^*)

無事に受け取りました。 綺麗なお品でした。 おまけもつけていただき、ありがとうございました。

受け取りました。 とても可愛いパーツがたくさん購入出来て嬉しいです! お心遣いもいただき、ありがとうございました。 また機会がありましたら、宜しくお願いいたしますm(_ _)m

届きましたー。可愛いです。
【ミックス25個入り】ビニール ●ハート● カボション 封入 新タイプ
迅速な対応ありがとうございました。