


ありがとうございました。😊✨

本日受け取りました。 安く購入出来て助かりました。 またよろしくお願いします。 ありがとうございました。

迅速な発送ありがとうございました(*^^*)またよろしくお願いしますm(*_ _)m

リピ買いです☆対応も早くありがたいです!

届いたミール皿にカボションを付けて、たくさんアクセサリーを作ろうと思います🥰ありがとうございました💐

とても丁寧な対応に丁寧に梱包されてます。 おまけも可愛い❤️

いつも、お世話になってます。私、ハッキリ言ってここのお店大好きなんです。また、お世話になるつもりです。

本日到着いたしました 丁寧迅速に対応いただき感謝です ありがとうございました
【20個入り】貝殻 シェル レジン枠 空枠貝殻
素早く発送して下さいましてありがとうございました! おまけのうさぎの空枠までありがとうございます(*'▽'*)♪