


本日品物受け取りました! 迅速かつ丁寧な梱包ありがとうございました!

本日無事に商品到着致しました꒰ღ˘◡˘ற꒱おまけも ありがとうございました*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*また、よろしくお願い致します♡

迅速なご対応をありがとうございます。お品もきれいで、使うのが楽しみです。

久々に購入させていたただきました。毎度ながら梱包もとても丁寧で商品も本当に綺麗で大満足しております。この度も素敵なご縁ありがとうございます。

先ほど届きました。さっそく作ったリボンに付けてみました。大きさもちょうどよく、思っていた通りでよかったです。ありがとうございました。

お世話になりました。 商品無事受け取りました。 他には無いヘアクリップでこれからの季節、キッズ用に活用する予定です😃 また、迅速な対応ありがとうございました。 また宜しくお願い致しますm(_ _)m

いつもお世話になっております🙇♀️ 無事お品物を受け取りました!とても可愛い品で何度もリピートしています☺︎︎︎︎ 今回も大切に使わせて頂きます!
送料無料【KCゴールド35個入り】ヘアゴム 留め具 セッティング 台座
早々にご対応いただき有り難うございました☺️