ネイルチップ販売

レビュー遅くなりました💦今回は2種類のネイルチップと、紛失分のネイルチップ2本を購入させて頂きました!今回もとっても可愛いネイルチップで大満足です🩷初めてオーダーのネイルチップを作成していただきましたが、こちらも理想通りで大満足でした(*^^*)いつもありがとうございます😊使うのが楽しみです☺️ これからも応援しています🎶
デザイン変更にも快く対応していただき、ありがとうございました!発送も早く、お写真通りの可愛いネイルチップが購入できて嬉しいです💕また機会があればぜひ購入したいです!

可愛いネイルチップが無事届きました! 色味の変更の相談に乗って頂きありがとうございました!!
迅速な対応をして頂き、とても早く発送して頂きました🙇♀️ とても可愛いネイルチップで付けるのがとても楽しみです…! また購入させて頂きたいと思っています、ありがとうございます☺️
ネイルチップ 韓国 ガーリー 月 リボン チーク マグネット キルティング うるうる ちゅるん 黒
とっても可愛くて使うのが楽しみです♡ ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶