大変満足です!! とっても可愛いビーズありがとうございます!
この度もありがとうございました! また宜しくお願い致します。
とても良いお品でした。アクセサリー作りに役立ちそうです。ありがとうございました。
キューブカラービーズ届きました キラキラで可愛いです ありがとうございました
受け取りました。 可愛いオマケありがとうございます。 また購入します😊
この度は迅速なご対応いただきありがとうございました! 思っていた通りのお品でした! また色々とお手数をおかけして申し訳ございませんでした( ; ; ) また機会がありましたらよろしくお願い致します♪
いつもありがとうございます✨ この度も早い発送をして頂き助かりました! また宜しくお願い致します。
無事に届きました!とても迅速な対応で助かりました✨この度はありがとうございました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎またご縁がございましたらぜひよろしくお願いいたします🌙
先日届きました! とても早い対応ありがとうございました!
届きました。 中々見つけられなかったので購入出来て良かったです。 ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)”
60個 8mm ネオンカラー ツヤ無し ビーズ ミックス
大変満足です!! とっても可愛いビーズありがとうございます!