本日、無事に手元に届きました。 丁寧&迅速なお手続きを、有難うございましたm(_ _)m
早速使わせていただきました! 長さもちょうどよくて使いやすいです。ありがとうございました!
しっかりしていてよかったです!! リピートします⭐︎
受け取りました!この度もありがとうございました(*^^*)
イメージ通りの素敵なパーツありがとうございます。 使うのが楽しみです!
チャームを纏めて購入しました。 迅速に対応していただき助かりました。
この度はありがとうございました!
ハンドメイドのカゴバッグの留め具用に購入しました。 色合いも大人しめで主張しすぎないですが作品のアクセントになって気に入りました。 品質もいいのでいつも安心して購入出来ます。
いつも綺麗な商品をありがとうございます! また宜しくお願い致します。
とても早い対応で助かりました✨ ワッペンも全部可愛くて、早速カバンにつけたいと思います♩
蓄光 8個 カン付き アクリル ビーズ2 チャーム ホワイト
本日、無事に手元に届きました。 丁寧&迅速なお手続きを、有難うございましたm(_ _)m