布で作る優しい猫の首輪作家
今回も素敵な首輪をありがとうございました♪ ビビッドピンク、ロイヤルブルーともビビッドですが、上品なお色でした。 ビビッドピンクは三毛のおばあちゃん猫に。白にとても映え、若返りました。 ロイヤルブルーは黒猫くんに。黒にブルーも映え、凛々しくなりました。 首輪が軽いからか、両猫とも首輪が気にならないようです。
いつもご注文頂き、誠にありがとうございます! おばあちゃん猫ちゃんと黒猫くんにピッタリですね✨ こちらこそ、いつも温かいご対応に感謝です😊 また何かご不明な点がございましたら お気軽にご連絡下さいませ🤲
何度もリピ買いさせていただいています! 今回はにゃんずが鈴を噛みちぎってくれちゃったので新調。これまで色々な柄の首輪を選んできましたが、唐草模様がうちの子たちには似合ってるので、再び注文しました。 何年も使わせてもらっていますが、飼い主共々お気に入りです。いつもありがとうございます!
いつもご注文頂きありがとうございます! 鈴を噛みちぎる、、元気いっぱいの猫ちゃん達ですね😆 可愛いお写真もありがとうございます✨ 唐草模様がとってもお似合いです😊 こちらこそ、いつも温かいお言葉をありがとうございます🙇♂️ 飼い主様と猫ちゃん達も、いつまでも健康で幸せでありますよう願っております⭐️
軽くてかわいくて、ボサボサも出にくそうで気に入っています。猫に着けるとサビにオレンジが映えてよく似合ってます。リボンも大きすぎず小さすぎず、丁度のサイズでした。 ありがとうございました。
この度はご注文頂き、誠にありがとうございました! サビ猫ちゃんにも、気に入って頂ければ幸いです。 また何かご不明な点がございましたら お気軽にご連絡下さいませ。
イメージ通りの可愛い和柄の首輪をありがとうございました😊本猫も気にする様子もなく気持ちよさそうに付けています✨優しいメッセージも嬉しかったです。20歳なのであと何回首輪を替えてあげられるか分かりませんがまたお願いしたいです🐈
この度はご注文頂き、誠にありがとうございました! 20歳‼️すごいですね✨我が家の黒猫も2月27日で20歳です。 猫ちゃん、とても大事にされて来たのですね😊 こちらこそ、可愛いお写真もありがとうございます! また何かご不明な点がございましたら お気軽にご連絡下さいませ。
いつもご愛用頂き、誠にありがとうございます✨ 愛猫ちゃんに長く使って頂けて、感謝の気持ちでいっぱいです🥹💕 こちらこそ、温かいお声をありがとうございます✨ また何かご不明な点がございましたら お気軽にご連絡下さいませ🤲
この度はご注文頂き、ありがとうございました! 猫ちゃんにも気に入って頂ければ幸いです。 こちらこそ、ご丁寧なご対応に感謝します✨ また何かご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
本日、無事お品物が届きました。 前回蝶ネクタイの首輪を購入し、とても可愛らしかったのでリピートさせていただきました。 サイズ変更にも快くご対応くださり、我が家の大柄なにゃんでも問題なくスムーズに装着できました。 コットンの柔らかなタッチのおかげでつけた後もまったく嫌がることなく過ごしております🐾 今回も入金確認後から迅速かつ丁寧なご対応で、到着まで安心して待つことができました。 素敵な梱包にメッセージカードもとても嬉しかったです。 また次回も利用させていただきたいと思います。 この度も素敵なお品物をありがとうございました🥰
いつもご注文頂き、誠にありがとうございます! 大柄な猫ちゃん、憧れます✨ こちらこそ、いつも温かいご対応に感謝です😊 猫ちゃん達にも、宜しくお伝え下さい🤗
本日無事に届きました。 注文してから3日ほどで到着し、さっそく我が家のにゃんにつけてもらいました。リボンがとても可愛らしく、首輪部分の生地も柔らかく優しい質感です。今まではどんな首輪も秒で嫌がっていたのですが、こちらの首輪はすんなりつけてくれました( Ꙭ )‼ 手書きのメッセージカードや使い方の注意点等、とても丁寧で作品同様、優しさを感じました。またお願いしたいと思います。 素敵なお品物をありがとうございました✨
この度はご注文頂き、誠にありがとうございました🙇♂️ 猫ちゃんにもストレスフリーで着けて頂けたようで 安心いたしました✨ ご注文下さった方への感謝の気持ちをお伝えするため 10年間手書きのメッセージにこだわって来ました。 感謝の気持ちが伝わり、とても嬉しいです😊 また何かありましたら、お気軽にご連絡下さいませ🤲
いつもご注文頂き、誠にありがとうございます🙇♂️ 猫ちゃんにも気に入って頂けて、とても嬉しいです☺️ こちらこそ、いつも温かいご対応をありがとうございます✨ また何かご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ🤲
カスタマイズ可能 つけ襟 タータンチェック(ベージュ)
つけえり2枚、チェックとピンク色に白の水玉模様を選びました 生地は柔らかく着けやすかったです メッセージや商品、ラッピングも丁寧にしていただきました 素敵な商品をありがとうございました!